しこたまのコーギー 一人暮らしで犬(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀)を飼うブログです。

1810月/100

投稿してる動画

動画を YOU TUBE と ニコニコ動画に投稿してます。

最初は YOU TUBEだけでいいかなと思っていたのですが
ニコニコ動画は投稿してみると、
コメントがけっこう返ってきて面白いですね。

つうことで、最近あげた動画2本をダダダダッと貼ります。

ニコニコ動画

Tagged as: , No Comments
210月/100

初めてのお散歩

ついにお散歩デビューです。

とても心地のよいお天気だった今日のお昼に、
近所の路地でお散歩をしてみました。

道に下ろされたルナ。
まずは、そこいら臭いを嗅ぎまくっておりました
そして落ち葉に興味を示す。

ビクついております。

その後、トイプードルのコロンちゃん(♂)との出会いがありました。
コロンちゃんは8歳だったかな、たしか。

ルナは、コロンちゃんの飼い主さんには飛びついていくのに、
コロンちゃんに対してはビクビク。

なかなか打ち解けられないカンジでした。

まあ僕自身も、
初日から他の犬との交流があるとは思っていなかったので
かなり焦っておりましたがw

最初のお散歩は、合計で30分くらいフラフラしていたでしょうか。

後半はルナも慣れてきて堂々と臭い嗅ぎまくっておりました。
あと、歩いている人に対しては愛嬌を振りまいておりましたw

「かわいいわね」とか言われると、やっぱり嬉しいですね。

さて...

お散歩はやはり面白いです。私はこれを待っていた。

仕事のある日は、朝晩のお散歩となりそうですが、
楽しいので頑張っていけそうです。

Tagged as: , , No Comments
269月/100

動画うp

動画をyoutubeに投稿してみました。
昨日ベランダでお散歩練習したときのものです。

特にハプニングはないですw

ニコニコ動画にも投稿してみたけどこっちは画質が悪くなっちったなあ。

Tagged as: , , No Comments

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

タグ

Twitter

Posting tweet...

Powered by Twitter Tools