しこたまのコーギー 一人暮らしで犬(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀)を飼うブログです。

206月/110

HAPPY BIRTHDAY

luna_20110620

ルナの1才の誕生日です。
ほとんどいつもどおり過ごしちゃいましたけど。

ただなにかプレゼント的なものが欲しいなと思い、
帰りに駅前の果物屋さんで、プラムを買って帰りました。

でも、まだ全然熟れてなくて
ちょーすっぱい。

1個食べましたが、ルナも全然おいしそうじゃなかったです。

私のことを見上げるルナを見ながら、

あと何回ルナの誕生日を経験するのかな
次の誕生日ではどういうタイミングで迎えるのかな
10年後とか想像つかないな

なんてことを考えていました。

これからのルナとの生活、
私は抱負とか別にありません。
ルナもきっとありません。

深く考えず、なるようになりますわね。

Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


Leave a comment


No trackbacks yet.

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

タグ

Twitter

Posting tweet...

Powered by Twitter Tools