しこたまのコーギー 一人暮らしで犬(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀)を飼うブログです。

273月/110

下痢とか

luna_20110327

この1週間で2度ほどルナは下痢をしました。

水曜になったときは、
朝からピーピー鳴いてるからなんだと思ったら
珍しく家のトイレでうんち。

初めの1回は軟便ではなかったのですが、
30分後にまたピーピー鳴いて、うんち。
これは完全に下痢。

そして、2回ほど吐いたりしました。

その日は夕方まで自宅待機。

妹は地震のストレスが原因じゃないかなと言ってます。
そんなところじゃないかと思います。

でも、元気。
ウンチしてすぐに元気。吐いてもすぐ元気。
体全体で悪いところがあるわけではないんでしょう。

それから木曜の午後、
シッターさんに頼んでいたときも下痢をした模様。
でも、帰ってきたときにはもう大丈夫でした。

なるべく一緒にいてストレスを取り除いてあげたいけど、
仕事しないわけにもいかないので、大変ですな。

さらに計画停電が自分の住んでいる区にも適用された場合、
どうしようかと考えています。

特に夏。
冷房切られたらルナ死んでしまうでよん。
どうしよ。

Tagged as: , Leave a comment
Comments (0) Trackbacks (0)

No comments yet.


Leave a comment


No trackbacks yet.

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

タグ

Twitter

Posting tweet...

Powered by Twitter Tools